スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

初めての美容鍼

猛暑お見舞い申し上げます晴れ

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

私は8月8日から何かな~?ということがいろいろありますが、
ここ数日ものすごーーーーーく眠いですぐぅぐぅ

そんな中、今日は天満橋OMM 癒しスタジアムに
東京からヒナココさんが来るということで、行ってきましたかに座

ヒナココさん むっちゃ顔小さい!!

受けたのは美容鍼灸セラピーとクレニオセイクラルセラピー。

美容鍼すごかった。
朝からむくんで腫れていた瞼がすっきり目

リフトアップしたい人、すんごい効果ありますよグッド!

ヒナココさんすごく優しい~虹

アニマル☆ママはヒナココさんと一緒に出展されてる、
地球ひろしさんのチャネリングも受けてました。


大満足キラキラで他には見向きもせず、さっさか会場を後に(笑)

お昼は美々卯の夏季限定・鱧天ざるを食べました音譜
美味しかったラブラブ

今日は全部写真とるの忘れた~(^o^;)

明日も13番ブースで出展されてますクラッカー

良かったら行ってみてください~音譜
関連記事
スポンサーサイト
2013-08-17 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
