スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

龍を鑑賞☆

昨日のつづきです。

お次は地下鉄に乗って烏丸御池まで移動地下鉄

京都に来たメイン目的は
草場一壽 陶彩画展 「七色の龍展」(~9日(水)まで)

ギャラリーについたら知井道通さんがいて、ちょっとビックリえっ
遠くからみてました(笑)
m1661_small.jpg

とくに新作の龍が見たかったんです。

素敵でしたキラキラ

光の当たる角度によって色が変わるのですごく綺麗です。

実物を見た方がいいですよ~グッド!

休憩しようと、新風館を探検。

気に入るお店がなかったので
まだ行ったことがなかった伊右衛門サロンへ行くことに。
m1660_small.jpg
アジのゴマオーブン焼きだったかな?
お魚の御膳

m1659_small.jpg
サーモンとアボガドのピリ辛丼

予想以上 さっぱりしていてとーーってもおいしかったですアップ

久々に大満足のランチでしたニコニコ
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-06 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
