スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フェレと台風

でっかい台風が近づいていますね~汗

気を付けくださいね。
m1669_small.jpg
この前はあるのに気がつかなかった募金箱
今日は募金しましたドキドキ


大型の台風だから(?)なのか、朝からウチのフェレさん達がぐずってて

まだまだ台風遠いから大丈夫だよ~!と言って
無理やり納得させて(笑)出かけたのですが

帰ってきたら甘えん坊になっていました~にひひ


気圧の低さかな?夕方くらいから
とっても眠くて眠くてたまらない!!

今日は早めに寝ようと思います~。

おやすみなさいお月様
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-15 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
