スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

台風でいろいろ出た

なんか毎週のように台風きますね汗

気圧差で頭痛がしたり体調が悪くなる人もいるようです。


先週の26号の時は、

「とっても眠いので早めに寝ようと思います。おやすみなさい。」
と早く寝ようとしたんですが

古い記憶や感情などが出るわ、出るわ・・・あせる

寝れなーーーいガーン

サクッと無視して寝ようとしたけど、ダメだったので
雑草抜き(笑)

認めて、どんどん手放しました台風

だって、手放さなきゃ寝れない(笑)

(今回の27号もいろいろ出そうだな~)


隣ではフェレさん達がグズってて、アニマル☆ママに抱っこされて
よしよししてもらって、やっと寝ていました。

大型台風は動物にとっても影響あるみたいで
機嫌が悪かったり、グズったりしますね汗

体が弱っている子は死んでしまう場合もあるようです叫び

体が小さいので注意してあげてくださいねひらめき電球
関連記事
スポンサーサイト
2013-10-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
