スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

知井道通さんのトークライブ

12月14日枚岡神社での知井道通さんのトークライブに行ってきましたキラキラ

枚岡駅からはゆるやかな上りと思っていたら、
意外と勾配がきつくて本殿の前に着くころには息上がってました(笑)
(ただの運動不足汗

お参りして、池の鯉にエサをあげてから会場へ。
m1678_small.jpg
左が枚岡神社の中東宮司さん、右が知井道通さん


m1680_small.jpg
知井さんのトーク分かりやすいし、おもしろくてすっごく笑った音譜

大切なのは自分を愛すること、そして笑顔ラブラブ

笑うからこそ、福が来るのだそうです晴れ

行けて良かったですキラキラ



m1679_small.jpg
終わって帰ろうとしたら下野さんを発見ひらめき電球
せっかくなので写真を撮らせてもらいました星
関連記事
スポンサーサイト
2013-12-16 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
