スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

香りの癒し効果かな?

お気に入りのナグチャンパをショップのセレクトコーナーにUPしました。
お試し5本入りもあるので、お気軽にご注文くださいね~♪

お香立て

ナグチャンパはインドのお香で、サイババ・ナグチャンパをエスニック雑貨店でよくみます。
いろんなメーカーから出ているので、試しましたが私はこのナグチャンパが好きです。

マイミクさんがナグチャンパいいよ~と言ってたので、探してヒーリングショップで買ってみたのですが、
最初は香りがキツくて、とても嫌な匂いだと思いました。
今では落ち着く香りなんですけどね(笑)

使い始めはなぜか分からないけれど、灰がクルクルとつながったままで、
まったく1cm間隔では落ちませんでした。
何本もそういう状態だったので、そんな危ない?家だったのかな~(^_^;)

イヤな香りだけど、せっかく買ったし・・・
浄化効果があるから・・・ という感じで使っていました。

すると、何かはわからないけど、少しずつ良くなったようで、
おもしろいことにイヤな香りじゃなくなりました。
心のバランスが崩れていたり、心に何か問題がある場合に香りが嫌だと感じるようです。

心の全ての問題が解決してオープンハートになったわけではありませんが、
良い効果があったみたいでうれしいです(^^)

父親は仕事から帰ってくると、残り香が臭い臭いと大騒ぎしていたのですが、
ほっといて使い続けたところ・・・

3袋目ぐらいで何も言わなくなりました。
嫌いな匂いはずーーーと臭いといい続けるうるさい人です。
慣れたのではなくて、大丈夫になったようです。

なので、どんな人でも効果ありそうですよ~ん(^o^)丿
お香

ナグチャンパは空間の状態が良いと1cm間隔できれいに灰が落ちます。
つながったままの場合は浄化が必要な状態で、浄化できればキレイに灰が落ちるようになります。

という感じで、ナグチャンパは空間の状態のバロメーターになります。

なので、ヒーリングショップなどで人気が高いようです。

我が家では3月11日の東日本大震災があった後、何日もナグチャンパを焚くとつながった状態で、
ティンシャやクリスタルチューナー、空間浄化用のエッセンス、セージなどなど
いろんなもので室内を浄化しても、グルグルとぐろを巻いてつながったままでした。

気になるのでニュースなどで震災や原発の報道を見て、不安や怖れを感じていたからだと思うのですが・・・
被災地から離れた近畿に住んでいますが、
ペットも両親も体調が悪くなって寝込むし、いろいろ大変でした(T_T)

ニュースって不安を必要以上に煽る感じなので、ネガティブな状態になりやすいです(>_<)
長時間見ないようするなど、気をつけないといけないですね~。

って、話がそれちゃった。

という感じで、空間の状態が目で見て分かる優れものです!


ショップはこちら ナグチャンパ


関連記事
スポンサーサイト
2011-07-21 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
