
-------- : スポンサー広告 :

uso800 実験中~♪(追記あり)

ちょっと前からオルゴナイトというものが気になる。。。

フリーエネルギー系?



もっと簡単、お手頃にできるぶーぶー

Uso800というシール

m1723.jpg


オモシロそうなので実験ひらめき電球

いろんな物に貼って遊んでいますねこへび



アニマル☆ママの重たーーいママチャリに貼ったろ~にひひ


パソコンのファンの横に置いたら、掃除をしてもダメだったのにブンブンうるさい音しなくなったチョキ



uso800 シール で検索すればいろいろ使い方が出てくるみたいです。


車に貼ったら燃費がUPするらしい



Uso800 まっかな真実


ヒヨコ追記

アニマル☆ママの自転車 その後

空気の抜けた自転車こいでる感じで、太ももが痛くなるくらい重かった汗のが

らくらく軽くこげて、ス―――っと前に進む目


貼る前、貼った後と乗り比べたけど

全然進み方が違っておもしろかったです~しし座
関連記事
2014-07-13 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
