
-------- : スポンサー広告 :

フェレット仕様 網戸

数年ぶりに網戸を張り替えれましたクラッカー

ぎっくり腰になってから替えれてなかったのであせる
真っ黒になってて気になってたのです。

キレくていいわ~音譜

m1736.jpg

フェレットが家族になってから
網戸を張り替えるようになりました。

人間のためじゃないんだな~にひひ


一般は16~18メッシュくらい。

写真の24メッシュの目の細かい網戸ネットを使ってます。

(これより細かいのは通気性はどうなんだろう?ちょっと疑問・・・)

蚊対策



黄色い花ちょっと工夫(?)

まわりの余分な網は切るんですが、うちは切ってません。

確かに見栄えは悪いけど、実用性を優先。


始めの方はきってました。

でもゴムも伸びてくるし、風や熱でたわんだ時に引っ張って直せるように、残していますひらめき電球

すぐ直せるから便利です。
関連記事
2014-08-04 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
