
-------- : スポンサー広告 :

持っている人たちを紹介♪ 瑠璃の海さん

私の作ったパワーアニマルの置物(通称アニマルちゃん)を持っている人たちを紹介していこうと思います音譜


持っている人たちはプロのヒーラーさんやセラピストさんや、スピリチュアルな勉強をしている人たちがほとんどです。

8割以上かも。

サロンをしている、講座やWSを開いている人も多いですベル



今回のご紹介は 耳の聞こえないエンジェルセラピスト 瑠璃の海さん

瑠璃の海さんも今年、京都でサロンをオープンされましたアップ


この子をお迎えしてくれました虹
P1000771_small_20140830093802741.jpg
金色の芽を持った水色のドラゴン


「あなたの守護天使からのラブレター」という守護天使やハイヤーセルフからのメッセージをもらうセッションをされていますラブレター

幸せの玉手箱というイベントに参加されてます。

今度の10月の癒しスタジアムにも出展するのかな?



サロンオープンおめでとうございますクラッカー
関連記事
2014-08-29 : ├ 持っている人たち紹介♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
