スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ドラゴン修理しました

ピンクのドラゴンの修理をしました。

a5_2014090613515782a.jpg

羽が折れてしまったとのことで、ドラちゃん修理に来ていました。


着いた当日はガーデンにのって、休憩してもらいましたお茶


羽をしっかりくっ付けて→乾燥、補強→乾燥、
元の色に合うように色を調合してぬりぬり→乾燥 

という風に工程の間に乾燥が入って、
ちょっとずつしか進まないので、数週間お待たせしましたが


修理が完了合格
a1.jpg

どちらが折れたか分からない♪


クリーニングとニスを塗って仕上げ。
a4.jpg

カワイイですね音譜


先日、ピカピカになって帰って行きましたドア


無事に到着したとのメールとブログに書いて下さいました音譜 ありがとうございます!

「ドラちゃん おかえり!」

うちのピンクのドラゴン ドラちゃん 私の不注意で羽根が折れて取れてしまったのですが、こんなにキレイになって帰ってきました。親元の空さん ありがとうございます。

久々にご対面したドラちゃん☆

なんだかよい香りもします。首飾りもキレイにして頂いて、色塗りやら、最初から製作するより大変だったかもしれません。引き受けて下さって感謝しています。

そして 帰りを待っていたペガちゃんと、おやつタイム☆

今は、ドラちゃんとペガちゃん話し込んでるみたい。

おかえりなさい!でした(*^^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久々に粘土を触りましたが、
きれいに修理できてよかったです星

ご縁に感謝ですキラキラ
関連記事
スポンサーサイト
2014-09-06 : パワーアニマル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました~。
手の平に乗ったドラちゃんがとても嬉しそうです。ガーデンで休憩させてもらってるとこを想像すると、また幸せそうですね。お願いしてよかったです。ありがとうございました。
2014-09-08 10:59 : たな URL : 編集
Re: ありがとうございました~。
もう少しで帰れるし、キレイに直ったので嬉しそうですよね(^^)
こちらこそ、喜んでもらえて良かったです♪
2014-09-09 14:05 : 空@レインボータワー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
