スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フェレット家族記念日☆

Tちゃん 「今日は家族記念日なの☆」

私 ん?ああ、そうか~!家に来た日だ!!
  忘れてました、ゴメンナサイm(_ _ )m
  ケーキ買ってくるね☆

フェレットさん 言いたいことが伝わったら、毛がふわふわご機嫌になりました虹


ということで昨日、台風の影響で閉店が早まってバタバタな阪神のデパ地下で
どのケーキにしようかウロウロ

ル・ピノーになりました。
m1801.jpg

ケーキで家族記念日をお祝いクラッカーケーキクラッカー

スポンジはふわふわ、クリームはあっさり、どっちのケーキもおいしかったです音譜


今年の家族記念日は
Kくんがいなくて寂しい、Tちゃんがいてくれて幸せ

半分、半分。
m1802.jpg

m1803.jpg

どっちもあって、ちょっと複雑だな~(^▽^;)

見えないだけで時々、Kくんがいてるのわかるんだけど、
やっぱり違うよね。

という感じでまだ私の中に寂しさが残ってるんだな~
自分のことも責めてるんだな~と実感。

さっさと癒して、楽しい記憶を思い出そう虹
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-14 : フェレットのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
