加菜慧さんのブログで紹介していただきました♪

先日、蓮さんのブログからのご縁で
羽のあるウサギさんがお迎えされましたキラキラ
P1010036_small.jpg
「私の元に来てくれてありがとうーーーーーーー!!!
とこの感動をどのようにお伝えすればよいのかわかりません(笑)

ともかく丁寧に包んでいただき、送っていただき、
作ってくださり、ありがとうございます。」


と感想のメールもいただきました音譜

こちらこそ、ありがとうございました虹

ウサギさんとタッグを組んで進んで行ってくださいね♪



ウサギ加菜慧さんのブログ

天使の香り☆加菜慧
うさ天使がやってきた!


レインボータワー空さんのパワーアニマルが私の元にきてくれました。

(写真)

いかがでしょうか???

すっっっっごく可愛いでしょーーー!!!

自分の意識では、そんなに感じていなかったのですが、
無意識にウサギアイテムを選んでいることが、
実は多かったということに、
最近気がつきました(笑)

よくよく考えてみると
なかったら描いていたことも
しばしばありました。

職場にも一緒に働いているスタッフに
「加菜慧さん、いつもウサギのマスコットのストラップ飾ってますよね」
と言われ、自分では意識していなかったので、
自分の行為にビックリ(笑)

私のパワーアニマル
うさぎの天使でした。

来てくれて本当にうれしかったです!


空さん、ありがとうございました。

可愛くて、キュートなアニマルに癒されます。
 


一部転載させていただきました。

全文は加菜慧さんのブログを読んでくださいねクラッカー

ご縁に感謝です虹
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-16 : ご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR