
-------- : スポンサー広告 :

地上のエネルギーは重かった!?

先月あべのハルカスの展望台に行ってきました。

双眼鏡もってる人もいたよ。
m1814.jpg

展望フロアは60F

地下フロアに降りてきたら
重力が違うのか?と思うくらい体が重いガーン

天気が良くて展望台が暑かったからダルイと思っていました。
(冬でも日焼け止めがしっかり必要!焦げちゃいますよ~(^_^;))

それとも自覚はないけど、高いから体がストレスを感じていたのかな~?と。
(MBBのお陰か恐怖はなかったですクラッカー


もしかしたら違うかも。。。


高い場所はエネルギーが綺麗らしいです。

地上のエネルギーは重かった!?
関連記事
2014-12-04 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
