スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フェレットの脱毛から回復 またフサフサになる!

年末年始は「フェレットのしっぽの脱毛」関連の記事がよく読まれていました。
というわけで、以前書いた記事をまとめてみました晴れ


フェレットの脱毛や薄毛、ハゲの原因
しっぽの皮脂汚れ、季節の生え変わり、ストレス、環境汚染、副腎の病気etc.

という感じで色々ありますよね。

(副腎の病気の疑いがある場合は、フェレットに詳しい病院で診察してもらってください。)


我が家のフェレット達の体験から
健康とか病気になってるとか、関係なく

フェレットの脱毛は回復しますグッド!

諦めないでビックリマーク
何かのCMみたいになってる(笑)

(2代目くんの経験から)副腎の病気でも
毛は生えてくるキラキラ

ハゲたままじゃなくて、いいんです。



てんとうむしフェレットのしっぽの脱毛対策

フェレットのしっぽの脱毛

フェレットのしっぽの脱毛2

(似た記事)
フェレットのしっぽ 皮脂

フェレットのお風呂



ヒヨコフェレットの脱毛・薄毛からの回復方法ヒヨコ

フェレットの薄毛回復

フェレットの薄毛回復2

フェレットの薄毛回復3

皮脂が原因、副腎の病気での脱毛
(動物病院で剃られた後など)

どちらの脱毛や薄毛にも効果あります合格

我が家の方法はいつもの食事にプラスするだけです
色々試しましたが一番簡単で早いです。


2代目くん(2004年6月)の脱毛
DVC00021.jpg
かなり薄くなっています。

副腎の病気でこれよりもっと

お腹~喉までツルツルてん産毛だけ、背中も地肌が見えるくらい薄毛なってましたあせる
(写真探したけど、なかった。見るとかわいそうでしょぼん もう削除したみたい。)

ダウン

アフター
PA0_0103.jpg

副腎の病気は治らなかったけど
こんなに毛はフサフサに回復しました合格


<追記>
注意写真がなかったでけで、毛の回復に2年かかってるわけじゃありません。
(まぎらわしくてゴメンなさいあせる

早ければ1週間くらいで生えてきます。
関連記事
スポンサーサイト
2015-02-05 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
