フェレット通信が来ました☆

こちらでは、お久しぶりです。
早いですね1か月たって3月になってしまいました。

いつもパワーアニマルを応援してくれている「天使と一緒」の蓮さん

蓮さんのフェレット天使
レンタロちゃんからフェレット通信が来ました手紙

レンタロちゃんと我が家のフェレズは同い年の同じ月生まれ。
という、すごいご縁ですキラキラ


最初イメージが浮かんだものの
妄想かな~と思い何度かスルー。。。

ヒヨコ

それでもポンっと浮かんでくるので描いてみましたアート

0080.jpg
ホントにフェレさんの愛はでっかいですね~虹

手放したくないな~と思った(笑)ほどいい感じに描けました合格
(海ちゃん曰くすごく良い時に思うことらしいです)

だから実物を手に取ってほしいアップ

この絵をお手本にまたフェレ絵を描いたのは、別記事で。


私、レンタロちゃんの後ろ姿を見たことないので
どうかな~と思ってたんですが、

本当にそっくり!と喜んでもらえましたキラキラ

レンタロちゃんから蓮さんへ
愛が満載のメッセージアートですラブレターキラキラ
関連記事
スポンサーサイト
2015-03-10 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR