スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

アンマのダルシャン

昨日、アンマのダルシャンを受けてきました。

前のめり猪突猛進な母を、スカイビルに案内したらヨドバシカメラへ買い物へ行く気で出かけました。

私は抱擁を受けるつもりがまったくなく、会場を見るだけのつもりで出かけたので、
アンマのことは何も知らずに梅田のスカイビルへ。
入り口でインド人のおねーさんが、ちょうど整理券を配っていました。

整理券の番号はP-1 
なぜか私も渡されて、反射的に受け取ってしまいました(^_^;)

順番まで、だいたい2時間ぐらいかかるとのこと。
それまでは自由にウロウロしててOK。

ショップを見たり、飲食スペースでチャイを飲んで、会場にいる人を眺めつつ休憩。
飲食スペースはいろんな種類のおいしそうなお菓子が売っていました。
サモサっていったかな?
ジャガイモやたまねぎが入った、インドの揚げ物を初めて食べました。
チャイがほどよい甘さで、おいしかった~(^^)

この時点でもまだダルシャン(抱擁)を受ける気まったくなし。

すごくゆったりまったりした雰囲気の会場。
こういうイベントやスピイベントにありがちな、助けてほしいとかネガな感じは感じない。
ホールの中では瞑想している人、くつろいでいる人、ショップで買い物してる人などいろいろ。

小さい子ども連れも多かったです。
なんか楽しそうだし、アンマに会いに来た!という感じ。

せっかく来たんだしというのと、整理券を反射的に受け取ってしまったし、受ける事にしました。
なんだか守護の存在たちにハメられた気が・・・(笑)

まだ時間があるので、せっかくスカイビルまで来たし、空中庭園へ行くことに。

スカイビル
スカイビル
「ボクも一緒に屋上まで登ったよ☆」


長くなるので、また明日~。


関連記事
スポンサーサイト
2011-07-28 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
