スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【モニターご感想】『あなたに合うパワーアニマル選びます』*キツネ

海ちゃんのフェイスブックを見て
モニターにお申し込みしてくださった
Tさまよりご感想をいただきました。

『あなたに合うパワーアニマル選びます』の完全おまかせコースです。

m1930.jpg

気になったのは龍とキツネでした。

つやつやでハッキリ見えたピンク色のキツネを選びました。

メッセージ「そのうち分かるので、星に願いをしましょう」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

届きました!
ありがとうございます(*^_^*)
フェイスブックに乗せちゃいました(^^)
海ちゃんのお友達の
空さんから選んで貰い
買ったキツネちゃん

龍とキツネと悩まれたそうで
実は龍族かもとも
言われています(*^_^*)

キツネちゃんの可愛いらしさ

艶艶感が素敵で

どうぞいらっしゃい(*^_^*)!

ってウキウキです❤️

めちゃ可愛い!

空さんありがとうございます!

お気に入りになりそうです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

喜んでいただけて嬉しいです。

Tさま ありがとうございましたキラキラ



まだまだモニター募集中です!


ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』 ペンギン
関連記事
スポンサーサイト
2015-04-18 : ├ ★あなたに合うアニマル選びます♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
