スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*そらちゃん、ひかるちゃん

花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~のおおひらさんが
『愛するペットからのメッセージアート』のモニターに申し込んでくれました。

動物のヒーリングやコミュニケーションもされています。
動物との絆を深める~シッポの仲間~

5月7日まで感謝キャンペーンされてますよ音譜


虹虹の橋を渡った 看板犬のそらちゃんから
「ありがとう」
m1928.jpg
朝からわくわく待っている感じがしていました。
そらちゃんが楽しみに待っていてくれたようです。
(かわいい♪)

準備を整えて、さあ描こうとしたとたん
すごい勢いで何か話しかけてくれました。

私、お話するのも、翻訳も苦手であせる
感覚タイプなもので。
内容がさっぱりあせる

アニマルコミュニケーションじゃなくて
メッセージアートだから、どんな絵を描くか聞きました。

浮かんだイメージは
黒ラブの後ろ姿、草原、広い青空と大きな虹です。

タイトルの「ありがとう」を入れたら、じわわ~んときました。


晴れ新看板犬のひかるちゃんから
「ひかり」
m1927.jpg
アートをスタートしたら
左上から温かさが広がってきて、ゆっくり左右に体が揺れるのを感じました。

力強い感じで「愛を届けに来たの」と浮かびました。

ハートを描いて、そこから順番に広がっているように色が塗れたら
「パーフェクト」と浮かんできたので
シンプルですが終わりにしました。


ご感想いただきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・そら
そらのメッセージアートを見て真っ先に浮かんだのは
動物のセッション、シッポの仲間のブログの絵です。ふむふむ、なるほどね。
そして、やっぱり、虹。。。ですか!
そらが亡くなった日は満月で大きな白虹でした。
その翌日のお見送りする前に大きなダブルの虹が30分も出ていました。

・ひかる
ひかるのメッセージアートからは、そらのエネルギーも感じます。
このメッセージアートは、まさに、ひかるを表していますね!
色をみて、あ~ エネルギーを感じて、あ~ メッセージを見て、あ~と
頷いてました。


空さん、本当に素敵なメッセージアートをありがとうございました^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらこそ
そらちゃん、ひかるちゃんのアート描かせて頂けて感謝ですキラキラ




まだまだモニター募集中です!

虹の橋を渡った動物さんもOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

条件:ご感想を頂ける方
関連記事
スポンサーサイト
2015-04-24 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
