スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*ふーちゃん

海ちゃんのフェイスブックを見て
モニターにお申し込みしてくださった
はやたく(ちかちゃん♪)さんよりご感想をいただきました。

はやたく(ちかちゃん♪)さんのブログはこちら
右矢印 「メッセージアートとパワーアニマル♪」


宝石赤『あなたに合うパワーアニマル選びます』の完全おまかせコースです。

m1929.jpg

気になったのは、ピンク色のイルカ、ジャガー、ライオン。

その中で1番可愛くてハッキリ見えた、ライオンを選ばせて頂きました。

メッセージは「光へ向けて再出発」です。



宝石赤『あなたの愛するペットからのメッセージアート』

虹の橋を渡ったふーちゃん(猫)から、はやたく(ちかちゃん♪)さんへのメッセージアートです。

「ワンダフル」
m1936.jpg

最初に浮かんだイメージは大きなハートとシャボン玉に乗った猫です。

ふた葉を描いたら、
おかあさんの為に絶対取るんだ!と手を伸ばしているように見えて感動しました。

ワンダフルはすばらしい、素敵。


ふーちゃんから「取ったよ!」というイメージもきたので、
これから素敵なことがいっぱいですねキラキラ


ふーちゃんのアート描かせて頂けて感謝です(*^_^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レインボータワーの空さんにお願いして、 

【モニター募集】愛するペットからのメッセージアート!
【モニター募集】あなたに合うアニマル選びます!
をしてもらいました。

ペットからのメッセージは、
『悲しんでたら、ごめんね』だったそうです。

謝らないでと、思いました。
こちらこそ、ありがとうなのに。
だけどね。
空さんのアートを見て、安心したの。
愛に溢れてるから。
『双葉』私は、次へと行く気がしました。


パワーアニマルは、空さんにチョイスして頂きました。

『ピンクのライオン』です。

光に向けて再出発♪

とのこと。
当たってます。
ほんとに、再出発なんです。

次男のおもちゃになってますが(笑)


おすすめ~♪
みなさんも、どうですか?

空さん、ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ



まだまだモニター募集中です!

お星さまになった子もOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』 ペンギン

条件:ご感想を頂ける方
関連記事
スポンサーサイト
2015-04-26 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
