スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*ピューちゃん

はやたく(ちかちゃん♪)さんのブログ「メッセージアートとパワーアニマル♪」を見てお申し込みしてくださいました音譜

yuki*yukiさんがご感想をアップしてくださいました。
→ 「アニマル・メッセージ」

『あなたに合うパワーアニマル選びます』の完全おまかせコースと
『あなたの愛するペットからのメッセージアート』です。

ピューちゃんのメッセージアート
「いつでも一緒」

浮かんだのはオレンジ色の船に乗った猫と人が、
水面に写った月を眺めているイメージです。

オレンジ色の船=ハートの船
(これはちょっと意味が分からないですあせる

初めてのケースで
変化して未来ビジョンになりましたキラキラ

m1944.jpg
メッセージは「チームワーク」です。

yuki*yukiさん、ピューちゃん、ユニコーンのチームで
一緒に癒され変化して、どんどん光り輝いていく。

みんなで楽しいことや宝物を
いっぱい集めて船に乗せていく感じです虹



頂いたご感想です音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、こーゆのを申し込みましたドキドキ

メッセージは「チームワーク」だそうですドキドキ

ピューが今何を思い私に、どうして欲しい?とかあったら、知りたいなぁて思い申し込みました音譜

それと、これが私のアニマル・ペット君

ユニコーンの桜(と。名前つけた・笑)

ピンクだぁ

ピンク……


ヤッパリ・ピンク(笑)


私、よくピンク似合う、ピンクなんだよーて、言われてますが、私自身が、凄い抵抗あるんでよね


で、やっぱり、愛

私の課題は愛なんだねー

色んな、スピリチュアル受けるたびに、皆同じこと言うですよ。

愛てー(笑)

ありがとうございました。空様


大切に、いたしますねラブラブ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

yuki*yukiさん、変化のときですね。

こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ


まだまだモニター募集中です!

お星さまになった子もOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』 ペンギン

条件:ご感想を頂ける方
関連記事
スポンサーサイト
2015-05-14 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
