スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

猫さんに怒られた

先月から「愛するペットからのメッセージアート」をモニターで
描かせてもらってます虹

生きている子達の伝えてくれるイメージがとってもシンプル

私の方がええ~!?
ホントにこんなシンプルな絵でいいの。。。と思ってしまう。

え~、うそでしょ!?と思って言い方を変えて聞いてみても
ガン無視(笑)

もう、さっき送った!という感じ(笑)

向こう(動物さん)が送ってくれるイメージなので
私がどうこうできるものじゃないのです。


どういう絵になるか、どういうメッセージになるかよりも
そこに自分(ペットちゃん)の愛が入ってるからいいの
という感じなのかな。。。

と言う訳で、すごい絵を期待されても、
シンプルにしかならない場合もございますあせる



先日も「う~ん、こんなシンプルでいいのか~。。。」と頭かかえて悩んでいたら

シンプルでいいのよ、
あれは(レンタロちゃんみたいな絵)は慰め、癒しのアートだから。

(悩んでないで)さっさと次に行きなさいビックリマーク



と猫さんに怒られてしまいました(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト
2015-05-19 : ★パステル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
