スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【モニターご感想】『あなたに合うパワーアニマル選びます』*ユニコーン

海ちゃんのフェイスブックを見てあーこさん
モニターにお申し込みしてくださいました。

宝石ブルー『あなたに合うパワーアニマル選びます』の完全おまかせコースです。

m1931.jpg


気になったのはクマとユニコーンでした。

クマがあーこさんのところに行きたいとアピールしていましたが、
ユニコーンの方が合うと感じたので選ばせて頂きました(*^_^*)

メッセージは「もうすぐ完璧なタイミングで実現する」です。


ご感想いただきました音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

空さん
こんにちは!
感想遅くなりごめんなさいね!

送っていただいたユニコーンは玄関に居ていつも見送ってくれています(^^)

何かメッセージあるかなーと毎日問いかけてみるのですが、なかなかお話してくれず寡黙な感じです(笑)
ただ、「大丈夫!いつも見守ってるから」と見送ってくれます(^^)

空さんのメッセージにあったもうすぐ実現する
まだ、ピンときませんがいろんなことが5月以降少しづつ動き出す感じを受けています!
だからとても楽しみです。

なかなか連絡できずにいましたが、この1ヶ月ほどユニコーンとお話してみて
少しづつだけど「大丈夫!」なんだろうなと感じることができました(^^)

どうもありがとう❤️



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こちらこそ、ありがとうございました晴れ



まだまだモニター募集中です!

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』 ペンギン

条件:ご感想を頂ける方
関連記事
スポンサーサイト
2015-05-21 : ├ ★あなたに合うアニマル選びます♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
