スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*3匹の猫さん

ひとみンのフェイスブックを見て
モニターにお申し込みしてくださったHさんからご感想いただきました音譜

最初3匹のうち一番メッセージが強い子のアートと
お申し込みされてたのですが。。。

3匹ともしゃべりたそうで、だれもメッセージアートのイメージを送ってくれない∑(゚Д゚)

アニマルコミュニケーションじゃないよ!といってもダメで(笑)

各々云々とHさんに状況を説明。
2匹追加お願いされたので、練習になるのでOKしました。

そしたら、前回しゃべりたそうにしてたのとは違って
あっさりイメージ送ってくれました。

う~ん?なんだったのかな?
まあいいか晴れ

平等に接してもらってて、満足してるのかな、
みんな仲良しで3匹の中で誰が1番とかないのかも。と思いました星

1、さくらちゃん
「ぬくもり」
m1945.jpg
浮かんだイメージは
お嬢様お手をどうぞ、で手を出している、すました感じの猫の手でした。

仕上がったら、やさしい絵になりました。

さくらちゃんの性格はお嬢様な感じなのかな。


2、マックくん
「宝もの」
m1946.jpg
布オモチャのねずみと
飼い主さんへの小さいカワイイお花のイメージでした。

マックくんはとってもやさしい感じがしました。
写真ではカッコイイ猫さんだったけど、なんかすごくカワイイ!


3、シェイクちゃん
「よろこび」
m1947.jpg
浮かんだのは水色のお魚(リアル魚ではなくて、かわいい感じ)です。

シェイクちゃんはさっぱりしてて、しっかり者という感じがしました。


メッセージは代表でマックくんから「遊び心が大切」です。


それぞれイメージと一緒に感じる印象がちがっていて

パッと一瞬だけ浮かぶイメージと一緒に感じられるのも不思議ですが
楽しかったです音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日届きました。
欲張って三枚もありがとうございました☆
どれも優しい感じですね。
マックからのメッセージ受け取りました(^^)
シェイクとさくらからのメッセージも一言でいいから聞きたかったなぁって
正直思いました。

(アートの詳細を送りました)
詳細ありがとうございます(^^)
嬉しいです。
みんな沈黙してたんですね。飼い主に似て人見知りなのかもしれませんね(^^;

みんなそれぞれ特徴が違って、でもしっくりして
聞けてとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました~☆
感謝です☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちらこそ、ありがとうございます!

マックくん、シェイクちゃん、さくらちゃんのアート描かせて頂けて感謝ですキラキラ




まだまだモニター募集中です!

虹の橋を渡った動物さんもOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

条件:ご感想を頂ける方
関連記事
スポンサーサイト
2015-05-22 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
