スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

『動物からのメッセージアート』*シロクマ

『愛するペットからのメッセージアート』はペットが対象なので

ペットを飼っていない人もいける
『動物からのメッセージアート』に挑戦してみました虹

海ちゃんへのメッセージアートは
シロクマが出てきましたクローバー

m1953.jpg

こちらも『愛するペットからのメッセージアート』と一緒で
ぽんっとイメージが出てきました。

これだけでは足りない感じがしたので
カードを引いてみましたハート
動物たちから「自分を許す決心をして、癒しを受け取りましょう」

私にもそういう部分あるな~あせる

描いてるとき、とっても温かかったです。
むーっちゃ笑顔なシロクマになりました音譜


さっそく海ちゃんがブログに書いてくれましたキラキラ

右矢印シロクマからのメッセージが届きました❤️


空ちゃんが
動物たちからのメッセージを
アートにして
届けてくれました。

封筒から
出てきた
シロクマさん

なんとも優しい笑顔
だいすきな黄色と黄緑

目が合った瞬間

あぁ…また

しばし なみだ。

一緒に入ってた
小さなメモには
『自分を許す決心をして 癒しを受け取りましょう」

はい。ほんと、そぅだね。

この間、フェイスブックで 
シロクマさんの写真が
凄く気になってたのは
そういうことやったのね。

空ちゃん
大切なこと、伝えてくれて
本当にありがとうね❤️

アート、大切に飾らせてもらいます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、そのうちモニター募集します♪
関連記事
スポンサーサイト
2015-05-23 : └ 動物からのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
