『動物からのメッセージアート』*チーター

『愛するペットからのメッセージアート』はペットが対象なので

ペットを飼っていない人もいける
『動物からのメッセージアート』に挑戦してみました虹

ひとみンのメッセージアートは
チーターが出てきましたクローバー

海ちゃんのシロクマを描いている時に
フライングで出てきて、急いでメモ(笑)

タイトル「パッション!」
m1954.jpg

最初クマさん体型になってしまって、どうなることかとあせる
無事にチーターになりました。

まわりの水色のように、とーっても清々しく爽やか!

メッセージもぽーーんと勢いよく来て
「ひとみンのパッションのまま、進んで行ってね!」でした晴れ


ひとみンがブログに書いてくれました音譜

右矢印パワーアニマル


この、チーターさんは
優しくて、可愛くて
みれば、みるほど、
癒されました。
前にいた、ニャンコに
似ていて、愛しくなりました。


空ちゃんから、
爽やかな風が吹いてたよー。
と、メッセージも
もらえたように
景色は、水色で、あったかい
太陽も、見えてて
素敵な、パステル♪

パステルを、
プレゼントされて、
ほんとに、パステルって
すごいなー!
て、改めて
感じました(*^3^)/~☆

ありがとう~(*≧∀≦*)

大切に、するね♪
関連記事
スポンサーサイト
2015-05-24 : └ 動物からのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR