スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

『動物からのメッセージアート』*トリ

『愛するペットからのメッセージアート』はペットが対象なので

ペットを飼っていない人もいける
『動物からのメッセージアート』に挑戦してみました虹

今回はパステル同期の愛ちゃん
『愛するペットからのメッセージアート』を
すごく素敵な企画だなぁ~って思ってくれてたそうです音譜

愛ちゃんへのメッセージアートは
青緑色の鳥が出てきましたヒヨコ

m1955.jpg

「目指して飛んで行く」

なんで鳥さんなのかな~?と思っていたら
(クジラ、シロクマ、チーターと哺乳類だったから)
子どもの頃に小鳥を飼っていたそうです。
初耳でビックリしましたビックリマーク

メッセージは「変化の中で、色々なことが癒されていきます」でした。

描きあがったアートを見ていると
愛ちゃんの目標はもう決まってて、
あとはそこを目指して飛んで行くだけ!という感じがしました。


愛ちゃんがブログに書いてくれましたてんとうむし

右矢印空ちゃんからのメッセージアート


メッセージアートを見た瞬間、「あれ?空ちゃんにこの話、してないよね??」って、ビックリしました!!


実は子供の頃、実家で小鳥を4羽、飼っていたことがありました。

初めてのペットということで(金魚や虫以外)、可愛がってお世話していたのですが…


ある日、野良猫に1羽が襲われ、残りの3羽も、恐ろしい体験によるストレスのためか、立て続けにあの世へ旅立ってしまいました…。

それ以来、ペットを飼うことはありませんでした。


たくさんの動物の中から空ちゃんが選んでくれたのは、犬でも猫でもウサギでもなく、鳥…。

そして飼っていた小鳥たちの色は、まさにアートと同じ青緑と黄色…。


アートには「目指して飛んでいく」というタイトルがついていて、

羽の先っぽが未来を指さしているように見えます。

動物からのメッセージカードの言葉からは、私は変化の中で、癒されていくそうです。


なんだか懐かしいあの子たちから、背中を押してもらったような気がしました。



空ちゃん、暖かい、素敵なメッセージアートを本当にありがとうございましたニコニコ 
関連記事
スポンサーサイト
2015-05-24 : └ 動物からのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。