
-------- : スポンサー広告 :

愛するペットからのメッセージアート☆うちの子編4

愛するペットからのメッセージアートの
見本を作ろう企画☆うちの子編
ひとり忘れてました汗

1枚目 右矢印うちの子編1
2枚目 右矢印うちの子編2
3枚目 右矢印うちの子編3

モニターがひと段落したので、ちょっとのんびり休養していたら
「ボク忘れられてる。。。しょぼん

叫び
1代目くんを完全に忘れてた~あせる
次は自分だとウキウキずっと待ってたみたいです。

忘れててごめんね~(^▽^;)

この子だけ(ニュージー)サウスランドフェレットでした。

m1958.jpg

「星が降っても」

ん?
えっ

確かに私はなで肩の猫背(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

モニター募集中です!


虹の橋を渡った動物さんもOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星 あと 3名

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』 ペンギン あと 2名


条件:ご感想を頂ける方
関連記事
2015-05-25 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
