
-------- : スポンサー広告 :

Ag uA(アグア) 酵素水

m1960.jpg

Ag uA(アグア) 酵素水です。

うちのフェレット Tちゃんと家族が気に入って使っているので
今回のリピートは大きい5Lにしました音譜

お風呂に入れていますが、お湯がチクチクしないです。
冬は湯冷めしなかったです!
夏はどうなるのか!?と思いましたが、大丈夫です(笑)

アグアを入れたお湯だと、小さい怪我があっても
しみないのが驚きです!

あとは、お野菜を漬けると長持ちします。

フェレさんの皮脂汚れも、石鹸なしでもよく落ちています。
(湯シャンです)

汚れた手足だけや、尻尾だけ
アグアを入れたぬるま湯で洗うことも多いです。
(本格お風呂はたまにしかいれないので。)

飲み水にいれたり。
ふやかしご飯にいれたり。
関連記事
2015-06-20 : └ 工夫・楽にすごす : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
