
-------- : スポンサー広告 :

お星さまになった子達からメッセージ

お星さまになった子達から


「おかーさんと しっかり繋がりたいねん」


とメッセージが来ました



生きていて目の前にいた時には、コミニケーションが取れているので
しっかり繋がっている実感があります。
(絵の左側)


死んでしまうとその繋がりが切れてしまったように感じます。
過去には私もそのように感じました泣


見えなくなっても生きていた時と一緒で
本当は繋がっています。


でも、分からないし、感じられない。

003.jpg
分かりやすく言うと


お星さまになったから、住所が変わって(虹の橋、お空の上、天国)
携帯番号も変わってしまった。


◎ピンクの矢印  

ペットから飼い主さんに着信はある(新しい携帯番号からかけている)

けど、飼い主さんは知らない番号だから

 この番号知らんわ~。

って電話に出てくれない。
ボクここにいてるよと言ってくれてるけど、伝わらない)


◎水色の矢印 

飼い主さんは前の番号しか知らなくて、
前のにかけているから繋がらない汗


( この説明わかりやすい!と好評ですおんぷ )


だから、
新しい番号を伝えて欲しい
新しい番号の方に繋ぎなおしてほしい。






一方通行から双方向へ

愛のアートをお届けします
 メールだよ!




ペットからのメッセージアートは
  今後3種類になる予定です。

関連記事
2016-03-26 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
