スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フェレット天使さん達のメッセージアートのご感想頂きました♪

フェレット天使さん達のメッセージアートを描かせて頂きましたきらきら

天使フェレット順番決めはくじ引きで

天使アート2番目☆キャッチボール

天使アート3番目☆羽がハート

天使アート4番目☆心はずむ 心おどる

天使アート5番目☆ハートをお届け!

額に入るとこんな感じです。
とっても素敵

a26.jpg
『おかーさん、好き好き、大好きー!』

愛がいっぱい溢れています


えへへ~、嬉しいご感想いただきましたきゃー
(もちろんご紹介OKを頂いてます~)


順番に見ていて、心がすごく暖かくなりました。
天使になって、一緒にいたころにこんなことしてあげたら、とか
病気でツライ思いさせてしまったなとか、やっぱり後悔もあり。
でもなんだかちょっと、そういったことが全部
みんなの温かさと優しさで包まれて、緩和された気がします。

5人とも、みんなからハートをもらえた私は幸せ者です♪
みんなの愛情、しっかり改めて受け取れてうれしいです。

LINKのメッセージアートの周りに
天使たちのメッセージアートも飾るつもりです。
もともと物を置いたり、飾ったりしない人間なのですが
ずっと見ていたいと思うので、飾っていくと
壁もどんどん暖かくなっていきますね。

5人のメッセージアート、本当にありがとうございました。
お世話をして、一緒に過ごしてきた日々。
その日々が、みんなにとっても幸せだったと教えてもらえた
貴重な体験です。


メッセージアートを描かせて頂いて
RABBITさん家の子達はいろんなことがあったかもしれませんが
本当に幸せで楽しかったんだ~!
と感じましたclover*


お願いして本当によかった。
そう思って頂けてとってもうれしいです音符

こちらこそ、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
2016-03-28 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
