チャリティーイベントに参加したパワーアニマル

8月7日(日)の東日本大震災のチャリティーイベントのクリスタルボウル・コンサートに参加したパワーアニマルです♪

帰ってきたら、こんな感じのイベントだったよ、楽しかったよ♪とか、みんなでお話してるんでしょうね~(^-^)
詳しくはこちら 「チャリティーイベントに行ってきました2回目」


あお
「クリスタルボウル大好き。可愛いって言ってもらえた!楽しかったよ♪
また行きたいな~~


こんにちは、青いドラゴンです☆

クローバー柄が入っています、ほとんどが幸せを運ぶ4つ葉です。

見えている方は大きな柄で、反対側は小さい柄が複数あります。
可愛いですよ~(^^)

ツヤありのニスで仕上げています。

このぷちアニマルに翼はつけていませんが、ちゃんとあると思います。

う~ん、折りたたんである感じなのかな?
それとも、透明にして見えなくしてるのかな?



関連記事
2011-08-10 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR