スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

チャリティーイベントに行ってきました2回目

昨日、「ぷちアニマル」たちはお出かけdayでした~

またまた、母とクリスタルボウル・コンサートに行っていました。
このコンサートは東日本大震災のチャリティーイベントでした。
東日本にクリスタルボウルの音霊と一緒に、パワーアニマルたちのエネルギーが届いているといいですね~(^^)

梅田のど真ん中にあるセラピールーム、グリーンターラでのチャリティーイベント
第3回「東日本☆復興への祈り」に参加でした。

午前中の瞑想会と長尾知世子さんのクリスタルボウル・コンサート
知世子さんのブログはこちら → クリスタルで人生の流れを変えるセラピスト

2
「クリスタルボウル大好き~


白いペガサスがぴかーーーと光って、目立ってます(^^)

3
「一番前の特等席だよ~ん


瞑想会は自然界とつながるというテーマで、
その中の自分の背中に羽が生えてくるシーンでは、背中がモゾモゾ、ムズムズ、とっても痒かったそうです。

今日もなんだかムズムズしているらしいです。
おもしろいですね~。

4


パワーアニマルたちはクリスタルボウルが聞けて、喜んで帰ってきました。

母は午後からのクリスタルリーディングやヒーリングも楽しんだようです。
帰ってきたらマシンガントークでした(^◇^)

関連記事
スポンサーサイト
2011-08-08 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ビックリした! «  ホーム  » パワーアニマルのヒ・ミ・ツ♪
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チャリティーイベントに参加したパワーアニマル
8月7日(日)の東日本大震災のチャリティーイベントのクリスタルボウル・コンサートに参加したパワーアニマルです♪ 帰ってきたら、こんな感じのイベントだったよ、楽しかったよ♪...
2011-08-10 21:30 : Harmony
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
