ビックリした!

今日も日差しがジリジリ暑かったですね~!


昨日、自転車に空気を入れていたら、パンクしてびっくりしました\(◎o◎)/!

入れすぎて破裂させたわけじゃないですよ(笑)

入れ終わって、ゴムの蓋をしめていると、
なんかシューーーって聞える・・・

ん!?と思っていたら、完全にタイヤから空気が抜けてしまいました。
空気を入れる部分が錆びて壊れてしまったようです。

潮風と排気ガスで自転車がすごく錆びるんです(^_^;)

暑い中、自転車を押して修理の為、自転車屋へ。

すると、数人の順番待ち。
暑くてパンク続出みたいでした。

とりあえず、預けて帰ってきました。

1時間半後、取りにいくと直ってました~!

うれしい~~♪
修理代も安かったし、ちゃんと直ったし、うれしいな~

関連記事
スポンサーサイト
2011-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR