スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フェレットの宅急便

昨日から急に涼しくなりましたね~。

今朝、届いた天然石のビーズ

早く届いたのがうれしくて、まず写真を撮ってしまいました☆

浄化前なので色が少しくすんでますが、クリスタルチューナーで浄化すると驚くほど
色がきれいになるし、ツヤや透明感が出て、キラッキラッになります。

ビーズ

昨日フェレットのために色々石を選んで、インターネットで注文して、
フェレットに「ビーズ注文したよ~♪」と言っておきました。

すると、今日の午前中に届きました!

宅急便は時間指定なしだと午後に届くことが多いので、驚きました@@

フェレットの荷物は、早っ!と驚くぐらい、早く届くんですよね~。

何か早く届く秘訣があるんでしょうかね~。
不思議・・・


つづきはまた明日~

関連記事
スポンサーサイト
2011-08-20 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
