スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フェレットのカラー

昨日の続きです

昨日の記事は「フェレットの宅急便」


カラーといっても毛染めではありません(笑)

フェレット家族がいる方は、毛色のことかな?と思われるかも知れませんが、それでもないです

ウチの子たちは2代目、3代目ともにマーシャルフェレットです。

ウチの3代目フェレット達、ヘンなものがいたら教えてくれるのですが、
お盆はしんどくなってしまって、たいへんでした

フェレットたちが、母にテレパシーでも送ったのか?
母が急に、ブレスレットしたいんだ!と言い出し、つけてあげてました。

私の天然石のブレスレットをつけて、やっと落ち着いてグッスリ可愛い寝姿で寝ていました

でも、体が小さいので私のブレス(8mm玉)では重かったみたいで、
フェ「重い~。ブレス好きだけど、つけてたいけど、何日も経つと肩や首がこった~、できるだけ軽くして~!!」という感じでした。

なので、できるだけ4mmのビーズで、気に入りそうなクオリティのものを選んで買いました。

昨日の写真の天然石ビーズを浄化してから、それぞれに必要な石を選んだら、
どう並べようかな~と検討。

軽くする為に石は最小限にする事にしたので、こうなりました↓
カラー
両方とも真ん中はクンツァイト(6mm)

右は 色が薄くて分かりにくいですが、プレナイト4mm、モルガナイト6mm、他は水晶。
左は チベット産スモーキークォーツ4mm、アクアマリン6mm、他は水晶。

紐はヘンプ糸とオーガニック染めのコットン糸を編んだものです

紐部分を編むのに苦戦して、眠いのに何度も試着してもらってたのに、
昨日は完成しなくて、ちょっと拗ねてしまいました

ブレスレットの方が、作るのは簡単でいいですね~。

今日は完成しました

ふたりともご機嫌でつけてます、顔色も良くなりグッスリ寝ています

写真がなくてごめんなさい!

友情出演
友情出演:2代目フェレット Sちゃん

3代目のふたりはブログに顔出しはイヤというので、2代目の子に友情出演してもらいました~


関連記事
スポンサーサイト
2011-08-21 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
