
-------- : スポンサー広告 :

ハッピー&癒しざんまいな1日

クリスタルボウルが大好きな母は、今日もパワーアニマルたちを連れておでかけ

「癒されたいねん!!ヒーリングざんまいの一日」というイベントに行っていました。

午前中は蓮音さんのレムリアヒーリングを受け、疑問が解決したそうです。

まわりには最初からエルフとペガサスがいたそうです。
母は妖精や動物がいっぱいで、動物とのかかわりが多いんだそうです。

動物が大、大、大好きーーーー な母は喜んでいました。

だから、パワーアニマルに理解があるのね(笑)

午後からはクリスタルヒーリング。

クリスタルボウルのフロスト。
クラッシックタイプともいわれている、アルケミーと違い、大きくて厚みがある重たーいクリスタルボウル。

チャクラに対応しているそうです。

クラッシック1


青い子は北極海に住むイッカクです。

黄色い子は何でしょうか~?
ネッシーみたいな恐竜を作ろうとしたら、こんなアシカのような、そうじゃないような感じに
なってしまいました。

何に見えますか?

クラッシック2
パワーアニマル「大きいクリスタルボウル~@@」


この水色の子もさっきの黄色い子と同じです。
作った張本人が何か分からないという、マヌケな状態(^_^;)

この状態を脱出したい・・・

フロストタイプは音の振動が身体にダイレクトに響くみたいで、フラフラになったらしいです。
終了後、ゆっくりする時間が必要です。

三越伊勢丹のカフェで休憩。

ケーキ


4Fのパティスリートゥーストゥースサロン・ド・テ

ケーキも飲み物も美味しかったそうです

関連記事
2011-08-22 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
