
-------- : スポンサー広告 :

実は、お得なんです!

実は。。。

お得なんですビックリマーク


『愛するペットからのメッセージアート』のモニターにお申し込みの

ペットちゃんと飼い主さんに
(もちろん、お星さまになったペットちゃんも)

アニマル☆ママが遠隔身体調整させてもらってます。
(注:アニマルコミュニケーションはできません(笑))

モニター終了後はオプションメニューとなります~。


モニターはあと4名さま(又は、5月末まで)の予定です虹


まだまだモニター募集中です!

虹の橋を渡った動物さんもOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

条件:ご感想を頂ける方

小動物さんも描いてみたい音譜
2015-05-22 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*3匹の猫さん

ひとみンのフェイスブックを見て
モニターにお申し込みしてくださったHさんからご感想いただきました音譜

最初3匹のうち一番メッセージが強い子のアートと
お申し込みされてたのですが。。。

3匹ともしゃべりたそうで、だれもメッセージアートのイメージを送ってくれない∑(゚Д゚)

アニマルコミュニケーションじゃないよ!といってもダメで(笑)

各々云々とHさんに状況を説明。
2匹追加お願いされたので、練習になるのでOKしました。

そしたら、前回しゃべりたそうにしてたのとは違って
あっさりイメージ送ってくれました。

う~ん?なんだったのかな?
まあいいか晴れ

平等に接してもらってて、満足してるのかな、
みんな仲良しで3匹の中で誰が1番とかないのかも。と思いました星

1、さくらちゃん
「ぬくもり」
m1945.jpg
浮かんだイメージは
お嬢様お手をどうぞ、で手を出している、すました感じの猫の手でした。

仕上がったら、やさしい絵になりました。

さくらちゃんの性格はお嬢様な感じなのかな。


2、マックくん
「宝もの」
m1946.jpg
布オモチャのねずみと
飼い主さんへの小さいカワイイお花のイメージでした。

マックくんはとってもやさしい感じがしました。
写真ではカッコイイ猫さんだったけど、なんかすごくカワイイ!


3、シェイクちゃん
「よろこび」
m1947.jpg
浮かんだのは水色のお魚(リアル魚ではなくて、かわいい感じ)です。

シェイクちゃんはさっぱりしてて、しっかり者という感じがしました。


メッセージは代表でマックくんから「遊び心が大切」です。


それぞれイメージと一緒に感じる印象がちがっていて

パッと一瞬だけ浮かぶイメージと一緒に感じられるのも不思議ですが
楽しかったです音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日届きました。
欲張って三枚もありがとうございました☆
どれも優しい感じですね。
マックからのメッセージ受け取りました(^^)
シェイクとさくらからのメッセージも一言でいいから聞きたかったなぁって
正直思いました。

(アートの詳細を送りました)
詳細ありがとうございます(^^)
嬉しいです。
みんな沈黙してたんですね。飼い主に似て人見知りなのかもしれませんね(^^;

みんなそれぞれ特徴が違って、でもしっくりして
聞けてとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました~☆
感謝です☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちらこそ、ありがとうございます!

マックくん、シェイクちゃん、さくらちゃんのアート描かせて頂けて感謝ですキラキラ




まだまだモニター募集中です!

虹の橋を渡った動物さんもOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

条件:ご感想を頂ける方
2015-05-22 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【モニター】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*ロンちゃん

海ちゃんのフェイスブックを見てさっちゃんさん
モニターにお申し込みしてくださいました。


宝石赤『あなたの愛するペットからのメッセージアート』

ロンちゃん(犬)からさっちゃんさんへのメッセージアートです。

「Present for You」
m1937.jpg
最初に浮かんだイメージは骨(のおもちゃ?)と黄色いわっかです。
明るく、温かい感じがしました。

描いていると楽しい感じのメロディーで「思い出して~♪」と
たくさんのあめ玉がきました。

伝えてくれる感じはシンプルな印象でした。


「思い出して~♪」の次は、笑点のテーマ曲。

最後は(お手紙を書いた後)ドラえもん 「あんなこといいな、できたらいいな♪」

いろんな曲でのメッセージでした。


今はできないかもですが、
笑って楽しい事いっぱいしてくださいキラキラ



ロンちゃんのアート描かせて頂けて感謝です。

ありがとうございました晴れ




まだまだモニター募集中です!

お星さまになった子もOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

条件:ご感想を頂ける方
2015-05-15 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メッセージアートが届いたら

星メッセージアートが届いたら星

手に持ってじっくり感じてみてください。

そうすると、何か分からなくても
ペットちゃんからの思いや愛が

心に届くと思います。



もちろん、何も感じなくても大丈夫です。

少し時間をとって、ゆっくり眺めてください。


それだけでペットちゃん達は喜ぶと思います。


ペットたちからの愛がアートにいっぱい詰まっています。

みんな、いつもあなたのことを愛していますドキドキ
2015-05-14 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*ピューちゃん

はやたく(ちかちゃん♪)さんのブログ「メッセージアートとパワーアニマル♪」を見てお申し込みしてくださいました音譜

yuki*yukiさんがご感想をアップしてくださいました。
→ 「アニマル・メッセージ」

『あなたに合うパワーアニマル選びます』の完全おまかせコースと
『あなたの愛するペットからのメッセージアート』です。

ピューちゃんのメッセージアート
「いつでも一緒」

浮かんだのはオレンジ色の船に乗った猫と人が、
水面に写った月を眺めているイメージです。

オレンジ色の船=ハートの船
(これはちょっと意味が分からないですあせる

初めてのケースで
変化して未来ビジョンになりましたキラキラ

m1944.jpg
メッセージは「チームワーク」です。

yuki*yukiさん、ピューちゃん、ユニコーンのチームで
一緒に癒され変化して、どんどん光り輝いていく。

みんなで楽しいことや宝物を
いっぱい集めて船に乗せていく感じです虹



頂いたご感想です音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、こーゆのを申し込みましたドキドキ

メッセージは「チームワーク」だそうですドキドキ

ピューが今何を思い私に、どうして欲しい?とかあったら、知りたいなぁて思い申し込みました音譜

それと、これが私のアニマル・ペット君

ユニコーンの桜(と。名前つけた・笑)

ピンクだぁ

ピンク……


ヤッパリ・ピンク(笑)


私、よくピンク似合う、ピンクなんだよーて、言われてますが、私自身が、凄い抵抗あるんでよね


で、やっぱり、愛

私の課題は愛なんだねー

色んな、スピリチュアル受けるたびに、皆同じこと言うですよ。

愛てー(笑)

ありがとうございました。空様


大切に、いたしますねラブラブ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

yuki*yukiさん、変化のときですね。

こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ


まだまだモニター募集中です!

お星さまになった子もOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』 ペンギン

条件:ご感想を頂ける方
2015-05-14 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*ふーちゃん

海ちゃんのフェイスブックを見て
モニターにお申し込みしてくださった
はやたく(ちかちゃん♪)さんよりご感想をいただきました。

はやたく(ちかちゃん♪)さんのブログはこちら
右矢印 「メッセージアートとパワーアニマル♪」


宝石赤『あなたに合うパワーアニマル選びます』の完全おまかせコースです。

m1929.jpg

気になったのは、ピンク色のイルカ、ジャガー、ライオン。

その中で1番可愛くてハッキリ見えた、ライオンを選ばせて頂きました。

メッセージは「光へ向けて再出発」です。



宝石赤『あなたの愛するペットからのメッセージアート』

虹の橋を渡ったふーちゃん(猫)から、はやたく(ちかちゃん♪)さんへのメッセージアートです。

「ワンダフル」
m1936.jpg

最初に浮かんだイメージは大きなハートとシャボン玉に乗った猫です。

ふた葉を描いたら、
おかあさんの為に絶対取るんだ!と手を伸ばしているように見えて感動しました。

ワンダフルはすばらしい、素敵。


ふーちゃんから「取ったよ!」というイメージもきたので、
これから素敵なことがいっぱいですねキラキラ


ふーちゃんのアート描かせて頂けて感謝です(*^_^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レインボータワーの空さんにお願いして、 

【モニター募集】愛するペットからのメッセージアート!
【モニター募集】あなたに合うアニマル選びます!
をしてもらいました。

ペットからのメッセージは、
『悲しんでたら、ごめんね』だったそうです。

謝らないでと、思いました。
こちらこそ、ありがとうなのに。
だけどね。
空さんのアートを見て、安心したの。
愛に溢れてるから。
『双葉』私は、次へと行く気がしました。


パワーアニマルは、空さんにチョイスして頂きました。

『ピンクのライオン』です。

光に向けて再出発♪

とのこと。
当たってます。
ほんとに、再出発なんです。

次男のおもちゃになってますが(笑)


おすすめ~♪
みなさんも、どうですか?

空さん、ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ



まだまだモニター募集中です!

お星さまになった子もOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

ペンギン  『あなたに合うパワーアニマル選びます』 ペンギン

条件:ご感想を頂ける方
2015-04-26 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【モニターご感想】『あなたの愛するペットからのメッセージアート』*そらちゃん、ひかるちゃん

花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~のおおひらさんが
『愛するペットからのメッセージアート』のモニターに申し込んでくれました。

動物のヒーリングやコミュニケーションもされています。
動物との絆を深める~シッポの仲間~

5月7日まで感謝キャンペーンされてますよ音譜


虹虹の橋を渡った 看板犬のそらちゃんから
「ありがとう」
m1928.jpg
朝からわくわく待っている感じがしていました。
そらちゃんが楽しみに待っていてくれたようです。
(かわいい♪)

準備を整えて、さあ描こうとしたとたん
すごい勢いで何か話しかけてくれました。

私、お話するのも、翻訳も苦手であせる
感覚タイプなもので。
内容がさっぱりあせる

アニマルコミュニケーションじゃなくて
メッセージアートだから、どんな絵を描くか聞きました。

浮かんだイメージは
黒ラブの後ろ姿、草原、広い青空と大きな虹です。

タイトルの「ありがとう」を入れたら、じわわ~んときました。


晴れ新看板犬のひかるちゃんから
「ひかり」
m1927.jpg
アートをスタートしたら
左上から温かさが広がってきて、ゆっくり左右に体が揺れるのを感じました。

力強い感じで「愛を届けに来たの」と浮かびました。

ハートを描いて、そこから順番に広がっているように色が塗れたら
「パーフェクト」と浮かんできたので
シンプルですが終わりにしました。


ご感想いただきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・そら
そらのメッセージアートを見て真っ先に浮かんだのは
動物のセッション、シッポの仲間のブログの絵です。ふむふむ、なるほどね。
そして、やっぱり、虹。。。ですか!
そらが亡くなった日は満月で大きな白虹でした。
その翌日のお見送りする前に大きなダブルの虹が30分も出ていました。

・ひかる
ひかるのメッセージアートからは、そらのエネルギーも感じます。
このメッセージアートは、まさに、ひかるを表していますね!
色をみて、あ~ エネルギーを感じて、あ~ メッセージを見て、あ~と
頷いてました。


空さん、本当に素敵なメッセージアートをありがとうございました^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらこそ
そらちゃん、ひかるちゃんのアート描かせて頂けて感謝ですキラキラ




まだまだモニター募集中です!

虹の橋を渡った動物さんもOKです。

星  『愛するペットからのメッセージアート』 星

条件:ご感想を頂ける方
2015-04-24 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
