
-------- : スポンサー広告 :

お星さまになった子達からメッセージ

お星さまになった子達から


「おかーさんと しっかり繋がりたいねん」


とメッセージが来ました



生きていて目の前にいた時には、コミニケーションが取れているので
しっかり繋がっている実感があります。
(絵の左側)


死んでしまうとその繋がりが切れてしまったように感じます。
過去には私もそのように感じました泣


見えなくなっても生きていた時と一緒で
本当は繋がっています。


でも、分からないし、感じられない。

003.jpg
分かりやすく言うと


お星さまになったから、住所が変わって(虹の橋、お空の上、天国)
携帯番号も変わってしまった。


◎ピンクの矢印  

ペットから飼い主さんに着信はある(新しい携帯番号からかけている)

けど、飼い主さんは知らない番号だから

 この番号知らんわ~。

って電話に出てくれない。
ボクここにいてるよと言ってくれてるけど、伝わらない)


◎水色の矢印 

飼い主さんは前の番号しか知らなくて、
前のにかけているから繋がらない汗


( この説明わかりやすい!と好評ですおんぷ )


だから、
新しい番号を伝えて欲しい
新しい番号の方に繋ぎなおしてほしい。






一方通行から双方向へ

愛のアートをお届けします
 メールだよ!




ペットからのメッセージアートは
  今後3種類になる予定です。

2016-03-26 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フェレットさんのメッセージアートのご感想頂きました♪

RABBITさんのブログを見て
フェレットさんのメッセージアートをご注文頂きました

うちにも去年までフェレット家族がいたので、
とっても嬉しいです

もちろん他の動物さんも大歓迎です

a25_20160217153928226.jpg

『愛するペットからのメッセージアート』
虹の橋を渡ったフェレットさんのアートです

ちょうど届いたのが14日バレンタインデー
それもまた素敵


文太くんのアート
「僕から愛を送るよ」
a23.jpg
ちょっと心配している感じがしてて、

少しして浮かんだイメージは
フェレットの手からたくさんのハートが飛び出しているイメージです。

優しく温かいclover*


描き始めるとブラタモリのエンディング曲が脳内でリピート♪

そのまま柔らかい曲に乗りながら、くるくる色を入れていると
かってに口ずさんでいたので(これは珍しいです)

ああ!メッセージなんだと思いました。

とても柔らかく優しい温かい感じでした。



爽太くんのアート
「バカンス」
a24.jpg

ポンッと浮かんだのは
カッコイイ真っ赤なオープンカーに乗っているイメージ

アクセルを踏み込んで
ブイ――――ンと加速して、走っている感じです。


むちゃくちゃカッコ良くてぴかぴかのオープンカーだったので
実は最初、描かれへんと頭抱えましたshock*

またまた、そのまま現像したい!!と思いました。

赤いオープンカーの画像を検索して

!

サングラスとスカーフしているカッコイイ爽太くんの方がメイン!

オープンカーの方に気を取られてしまいました汗

白っぽいフェレットさんを描くのは今回が初めてなので
少しずつ色を入れたり、消したり調整しました。


特に言葉ではメッセージはなかったですが、
見て見て、こんなカッコいい車に乗ってバカンスしてるから大丈夫だよ!
という感じでした。


絵を描いていて感じたのは
文太くんは柔らかく優しい、爽太くんはさっぱりカッコイイ感じでした。

性格もそうなのかな?と思いお聞きしたら
文太くんが活発で、爽太くんがおっとりだそうで
少し意外です。というお返事でした。

ご感想を読んでいてウルウルきたり、
わ~、そうなんだ!と驚きと新鮮でいっぱいでしたキラキラ


素敵なご感想頂きました音符

アート、見れば見るほど素敵で
どこに飾るといつも見ていられるか、今、考え中です。

ベビちゃんの頃から文太と一緒に、あちこちおでかけするのが大好きだった爽太。
今は軽くなった体で、空さんのアートのように颯爽と
あちこちお出かけしているんだと思いました。

私は、チョロ助だった文太のほうが、亡くなってすぐに
あちこち飛び回ってるんだと思いましたが、
いまだに後悔している私を見て、心配してくれているのかなと思いました。

アート、とっても温かな気持ちになり、心が軽くなりましたよ。
後悔を全くなくすことは難しくても、すごく楽になりました。
そのおかげとトラさんの助けがあってか、
昨日から気持ちが明るく、ありがとうございます。

今おうちにいる優太と奏太もですが、文太と爽太も、また
少ししてお願いしたいなと思います。
その時は空さん、よろしくお願いします。



こちらこそ、ありがとうございました



clover*『愛するペットからのメッセージアート』clover*

冬季キャンペーン中です


*お星さまになった子
*迷子の子 もOKです(ペットロスを癒すアート)

2000円 2月末まで(通常5000円)
 
2016-02-17 : ├ ペットからのメッセージアート♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

冬季キャンペーン中

昨日は節分。
今日は立春。

何か節目感バリバリ、
エネルギー的には立春から、新年のスタートと言われていますね。

今日は朝からむっちゃ良いスタートを切っています♪


『 愛するペットからのメッセージアート 』

ただいま、冬季キャンペーン中です

2000円 2月末まで

(通常価格 5000円)

m2010.jpg


3月以降は簡易版と本格版(今までのもの)に2つになる予定です。

つぶやき
簡易版の大きさは はがきサイズ 2~3千円の予定
もしかしたら、本格版 価格改定するかも、、、
5千円でもちょっとキツイ。。。


アメブロの方でマメにブログ更新しています☆
2016-02-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
